4年ぶりの一泊レクリエーション!1日目

 1日目 レゴランド ~ 道の駅でお買い物

今年は、4年ぶりに一泊レクリエーションが復活!
この日を楽しみにしていた利用者もたくさんで、旅行が近づくにつれてみんなソワソワ。
まだまだ不安もありましたが、当日は利用者さんみんな体調はバッチリ!
バスに乗って旅行に出発~。

1日目の目的地は、レゴランド。
初めて行くという利用者さんも多くて、どんなところかワクワクでした。


無事レゴランド到着♪

小さい物から大きい物まで、いろんなレゴがお出迎え。
レゴブロックの製造工程の見学や、アトラクションもたくさんあり、
テーマに沿ったレゴの街並みがとても素敵なところでした。

レゴブロックで作られたオブジェがたくさん展示されていて、園内に生えている花まで
これもレゴかな?と勘違いしてしまうほどでした(笑)


一番の目玉でもあるミニランド。
レゴで作られた様々なロケーションはとても見ごたえがありました。
レゴの電車が走っていたり、ひとつひとつにブロックが動くギミックがあって、
見学する利用者さんも、ボタンを押してどこが動いているのかと一生懸命探していました。

レゴランドの後は、道の駅で買い物をしてからホテルへ。
豪華な夕食をたべて、温泉にはいって、しっかり休んで2日目に備えます。

2日目も楽しみ~♪

コメント

このブログの人気の投稿

4年ぶりの一泊レクリエーション!2日目

日帰りレクリエーション開催!